新型コロナウイルス感染症への対応について
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
昨今の新型コロナウイルスの国内で感染拡大が懸念され、終息の目途が立たない現状を踏まえ、
弊社では、社内外への感染防止と全従業員の安全確保のため、以下の対応を実施致します。
皆様には何かとご迷惑ならびにご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※5月07日(木)更新:実施期間を5月29日(金)まで延長しました。
1.テレワーク(在宅勤務)の実施
◆実施期間:2020年4月06日(月)~ 2020年5月29日(金)
※ 業務の都合上、一部社員のみ人数、時間を制約した上で出社する事があります。
※ 社員不在時のお電話につきましては、電話代行業者にて対応させて頂きます。
※ 上記対応については、状況により延長の可能性がございます。
2.テクニカルサポートセンターへのお問い合わせについて
◆実施期間:2020年3月02日(月)~ 2020年5月29日(金)
◆受付時間 10:00~17:30(土日祝祭日および弊社指定休業日を除く)
※ Technical Support System(TSS)のご利用をお願い致します。
※ 社員不在時のお電話につきましては、電話代行業者にて対応させて頂きます。
※ 上記対応については、状況により延長の可能性がございます。
3.弊社に関わる全てのお客様へご理解とご協力のお願い
お客様におかれましては、感染拡大の影響を下げるために、以下のご理解とご協力をお願い申し上げます。
◆当面の間、お打合わせ、ご面談等につきましては原則、Web会議での対応をお願い致します。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願いいたします。
2020年3月5日
更新:2020年5月07日
日本ネクサウェブ株式会社