新型コロナウイルス感染症への対応変更(解除)について
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの国内で感染拡大が懸念され、終息の目途が立たない現状を踏まえ、
弊社では、社内外への感染防止と全従業員の安全確保のため、対応を実施して参りましたが、このたび、緊急事態宣言の解除に伴い、以下の通り、対応を解除致します。
1.テレワーク(在宅勤務)の実施の解除
1)営業本部/経営支援本部:
原則として、2020年5月26日(火)より全面解除。
2)技術支援本部:
原則として、2020年5月29日(金)までテレワーク(在宅勤務)を継続。
6月1日(月)以降、全面解除。
2.テクニカルサポートセンターへのお問い合わせについて
下記の通り、通常対応とさせていただきます。
◆施行日:2020年6月01日(月)
◆受付時間:9:30~18:00(土日祝祭日および弊社指定休業日を除く)
※ Technical Support System(TSS)のご利用をお願い致します。
※ 社員不在時のお電話につきましては、電話代行業者にて対応させて頂きます。
今後の対応について
・今後の感染拡大状況などにより、対応を変更する可能性があります。
・引き続き、会議等のリモート対応を行って参ります。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願いいたします。
2020年5月26日
日本ネクサウェブ株式会社