メールサーバー障害のお知らせとお詫び(復旧済み)
【メールサーバー障害および復旧のお知らせ】
平素より格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
下記期間、弊社が利用しております外部メールサーバーに障害が発生し、弊社宛にお送り頂いていたメール受信ができない状態が発生しておりました。
お取引先様をはじめとする関係先の皆様に多大なご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
5月16日21時頃に復旧し、現在は正常に受信できる状態になりましたので、お知らせ致します。
[障害発生期間]2019年5月15日(水)14時頃 ~ 5月16日(木)21時頃
障害発生期間中に弊社あてに送信されたメールは、正常に受信できていない可能性がございますので、お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、メール障害発生日時以降にご連絡をいただきながら、現在に至るまで弊社担当者より返信がない場合、メールを再送いただくか、お電話にて担当者までご用件をお伝えいただきたくお願い申し上げます。
この度はお取引先様をはじめとする関係先の皆様に多大なご不便・ご迷惑をおかけしましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。
同様のトラブル発生が無きよう再発防止に努めて参りますため、今後ともなお一層のご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
追記:2019年5月17日
===============================================
2019年5月15日14時頃から現在まで、当社が利用しているメールサーバーにおいて障害が発生し、メールの送受信が行えない状況となっております。
現在復旧作業中でございますが、お急ぎの場合、お電話もしくはFAXにてご連絡下さいます様、お願い申し上げます。
これに伴い、当該期間中に弊社ウェブサイトからのお問い合わせ、まるわかりセミナーのお申し込み、評価版のダウンロードのご依頼をいただいたお客さまにおかれましては、大変お手数おかけいたしますが下記までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
問い合わせ先
日本ネクサウェブ株式会社
TEL:03-5812-6358
FAX:03-5812-6343
月曜日~金曜日(祝日を除く) 9:30~18:00
なお、復旧次第あらためてお知らせをさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
2019年5月16日